Hana’s blog

子育て、シアトル生活等日々の出来事や考えを綴ります

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夫、一時帰国中のおでかけ【2】

こんにちは、はなです。 夫とのお出かけ【1】からだいぶ時間が経ってしまいました・・(*´Д`) このままスルーしようかなとも思いましたが・・・書きました笑 おでかけバージョン2です。 東京おもちゃ美術館 IVY PLACE Bills アフタヌーンティ 焼肉ランチ(…

【成長記録】1歳6ヶ月

こんにちは、はなです。 娘は1歳半になりました。 この一ヶ月は毎日話せる言葉がどんどん増えて・・ 私との会話のやりとりがスムーズになり、日々成長を感じました。 そんな一ヶ月の成長記録を。 坂道ののぼりおりができる、階段を何も持たずに降りる はんぶ…

【1歳5ヶ月】一時保育での変化

こんにちは、はなです。 夫とのおでかけ【1】で投稿がとまっていましたが・・・笑 娘の一時保育での生活に大きな変化があったので投稿します。 先週、区の健診(私の)、区の開催する講座(2つ)に参加しました。 というのも、どれも保育が無料でついてお…

夫、一時帰国中のおでかけ【1】

こんにちは、はなです。 夫が一時帰国していたので、私が普段娘と二人だけではいけないところ、行きたかったところをリストアップして毎日のようにお出かけしました。 一つ一つ投稿したかったですが、なかなか時間がとれなかったので、印象に残っている場所…